「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

2012-02-06から1日間の記事一覧

『子供を守ろう 』 SAVE CHILD のご紹介(とても役に立つ情報が掲載されています)

★放射能による環境汚染・食品汚染などについての情報が、沢山掲載されています。ご参考になさってください。 子供を守ろう SAVE CHILD ホーム http://savechild.net/(川魚の汚染情報) http://savechild.net/archives/tag/%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%8…

【原発の不都合な真実】原発は温暖化対策に役立たない

【原発の不都合な真実】原発は温暖化対策に役立たない この世界には、はるかに有効な二酸化炭素の排出削減政策がたくさんある素晴らしいタイトルです。私が書いたのならもっと素晴らしいのですが・・・ 「47トピックス」に、良い記事が有り全文引用します。4…

ベラルーシのゴメリ地区に見る放射能被曝によると思われる死因のうち多数を占める死亡原因(再掲載)

☆読んだ方は、ゴメンナサイ。昨日、一番読んで頂きたかったのが、この記事です。ところが時間が有ったもので、沢山記事をアップしすぎて、埋まってしまいました。是非、お知り頂きたい内容です。 ベラルーシのゴメリ地区に見る放射能被曝によると思われる死…

ICRP と IAEA と EURR について(被曝の許容基準について)

最近、原発の話ばかりでした。元々が、原発事故の原因と責任追及から「ブログ」が、スタートしたので、つい話がそっちに行くと、行きっぱなしになります。今週は、被曝の健康被害について取り上げようと、思います。これまで、何回か取り上げてきましたが、…