「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

2014-11-23から1日間の記事一覧

「政界の遊牧民」とは???(その2)

※私は政治に無関係な人間です。 ですもので、 「政界の遊牧民」とは??? について、よく分かりませんでした。 今日は、休みだったので「どれどれ?」と記事を読んでいたら? それらしき記事がありました。 まず? 「さつき」に「ゆかり」に「ふさえ」 自民…

「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」がアクセス不能になった件

※ブログによっては、意味が分からないものも結構あります。(捏造や意図的なミスリードも多々あります) 脱原発、放射能汚染ブログについてもそうですし 原発肯定の立場のブログやサイトでも同じです。 ※両方とも、技術的知識がなく原発問題にも放射能(放射…

放射線被曝(放射能)による人体への健康被害があるのか??その最大のものは何??

否定派と、肯定派に見事に分かれます。 どちらが真実かは、素人にはほぼ分かりません。 放射線被曝(放射能)の人体への健康被害データに問題があります。 アメリカでもロシアでも、軍事機密の項目に含まれてしまい、特殊な立場の研究者しかそれにアクセスで…