「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

子供たちに休息を!!!(内容訂正)    2011年07月05日 23時

子供たちに休息を!!!(内容訂正)   2011年07月05日 23時


武田邦彦さんについて、「誤解」を、与えるかもしれないので、内容を
変更しました。

特に、福島県など、汚染のヒドイ地域の、子供達は、夏休み、年末年始の休み、来年の春休みなどを、利用して、汚染の無い(又は、ごく少ない)地域に旅行・滞在させるのが、放射性物質と戦っている体を休める意味で、有効ではないか??
と言う、勧めです。

一理ある話では、無いか??と思います。
又、少しの期間であろうと、汚染の無い地域で生活する事は体に良いと思われます。
思い切り遊んだり、腹一杯食べたりと、ストレス解消になるのは、間違いありません。