「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「週刊フライデー」の記事の、ご紹介!  2011年07月23日 10時

「週刊フライデー」の記事の、ご紹介!  2011年07月23日 10時


セシウム汚染が引き起こす地獄「人体内部で複合汚染」

かなり、ショッキングなタイトルですが、お読みいただきたい記事です。
間違いなく、役に立ちます。


徹底調査第3弾
子供が危ない!「首都圏レジャースポット」
放射能汚染マップ

これは、即、役に立つ情報です。毎週、場所を変えて「計測」していますから、毎週、目を通していただきたい記事です。

※NHKの、ガセネタと言うべきか、でっち上げと言うべきか、首都圏放射能汚染情報の、「インンチキ」さが、良く分かると思います。

私が、具体的な記事内容を、書かないのは、意地悪しているわけでは、ありません。

皆さんに、買ってお読みいただきたいからです。そして、記事を「保管」していただきたいからです。

内容を、書いてしまえば、買わないでしょう???
それでは、困るからです。実際に、雑誌をお読みいただいた方が
記憶にも、記録にも残る、と思うので、こうしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aコメント

まだ見てない
 NH・は御用放送局だってば
憂さ晴らしに買った宝島をよんだらストレスになった。
まあ 全部は信じないが・・
 本当の事も書いてある