「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ペットと、おネンネ??交通違反罰金色々??2011年08月16日 15時

ペットと、おネンネ??交通違反罰金色々??2011年08月16日 15時

いつも、堅い話ばかりでも、何なので今日は、笑ってしまう写真と
交通違反罰金のお国事情について


「らばQ」から引用
①2011年08月13日 16:58
動物と仲良く寝ている、実に気持ちよさそうな写真18枚
http://labaq.com/archives/51691657.html


②2011年08月13日 14:18
他国で驚かれていた「スピード違反の罰金が収入によって増減」するフィンランドの制度
http://labaq.com/archives/51691624.html

③ヨーロッパ人の「アメリカン」の意味・・・(日本人も少し、考えた方が・・・・???)
http://labaq.com/archives/51682514.html


※どうです、①は中々癒されたでしょう??


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

YTさん////////////////////

ペットとおねんねの写真見ましたよ。
どれも可愛いですね,癒されましたね
特に赤ちゃんとおねんねの猫ちやん可愛いですね!!

ITさん///////////////////////

面白い話を有難う御座いました。
いいと思いますが、スピード違反の取り締まりを公平にやる必要があるのではないでしょうか。
同じように走っていて、違反として捕まる人と、捕まらない人、そんな不公平があるじゃないですか、金額が大きくなるとその辺の矛盾はどんなに処理されているか、一寸興味がありますね。

KEさん ///////////////////////////////  

北の山じろうさん、癒されますね!
15日の戦争の統計ページも参考になりました。
有難うございました。

YRさん /////////////////////////////  [

ペットとお眠り 


冬はいいかもね。


REさん //////////////////////////////////  

冬はペットと寝るのは歓迎ですが
夏は暑くて汗だくになります。でも猫はゴロゴロいってます。

NEさん////////////////////////

こんばんは
車全部にGPSと電子タコグラフ付けて車検時に反則金を徴収するというというのはどうかな?


YUさん /////////////////////////////////  

楽しかったです、!。
特に①は癒されましたね〜、、!

早く、福島原発が収まって、
皆が、このような写真で楽しめるようになって欲しいものですね。