「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「はてなダイアリー」の皆さん、こんばんは

★2月18日 ブログ目次を作成しました。とりあえず、2月分です。
毎日が、幸せであって欲しい〜その2
目次0020CommentsAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/tapn710nnrzk38byq82liooz0/20120218/1329567739




 私は、今日までページビューを数える機能が、あることを知りませんでした。
これまで、このブログは大した読む人もいないんだろうな??
と思っていました。たまたま、今日午前中の8時くらいだったかに、他の事をしたら
単純な、カウント機能があることを知り、「ドレドレ」とセットしてみました。
皆さんも、その数を見る事が出来るのでしょうか???


 私は、今その数を見て本当に皆さんに申し訳ない事をしてしまったと反省しています。
こんなに沢山の方が、見に来てくださっているとは全然知りませんでした。知っていれば毎日更新するようにしていたでしょう。半月に1回、まとめて更新したりして、本当に申し訳ありませんでした。今後は、毎日更新するようにしようと思います。


 と言うような、私はネット音痴な人間です。しかし、今の社会のありようを去年の原発事故以来見てきて、このままではいけないと痛感しています。この社会にいる人間としての義務を果たすつもりで、毎日ブログを書き続けて来ました。今後も時間の許す限り、そうするつもりです。

 多分、このブログをお読みになる方は私より、お若い方が多いのではないかと思います。自分の弟や妹、あるいは子供に書いて知らせるつもりで書いています。日ごろ、つたない私のブログをお読みいただいたことに、深く感謝いたします。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

北の山 じろう


★2月18日 ブログ目次を作成しました。とりあえず、2月分です。
毎日が、幸せであって欲しい〜その2
目次0020CommentsAdd Star
http://d.hatena.ne.jp/tapn710nnrzk38byq82liooz0/20120218/1329567739