「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(4)

はてなブログ目次 http://hatenadaiarimokuji.blogspot.com/


★阿修羅♪ > から全文転載
南相馬市の黒い粉 ・産経 も報道。 そして3.22地震? (クラシカルジャパン)
(投稿者 純一 日時 2012 年 2 月 23 日 16:25:45: MazZZFZM0AbbM)
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/327.html

ブログ
「クラシカルジャパン」 からの引用
2012/02/23
南相馬市の黒い粉・産経も報道。 そして3.22地震?
http://classical.mo-blog.jp/blog/2012/02/post_04a3.html

2012/02/23
(写真URL)
http://classical.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/02/22/kuroikona7.jpg

南相馬市の黒い粉。

大手メディアもついに報道。

NGOの調査では、どうやらプルトニウムらしい。

どんな状況でこうなったのか?

とにかく各所に存在している。

危険極まりない場所には絶対に近づかないことだろう。
(グラフPDF)
http://classical.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/02/22/ca4pad3c.gif

これは、セシウム降下量が急増している要因とも考えられる2号機の炉内

温度変化。

オレンジのラインが14日以降、一気に垂直上昇。

そして計測不能という処置を施した(温度計を損壊させて)結果、データの

公表はゼロ。

都合の悪い事実は隠す体質なのだ。

この後、セシウム降下量も比例して上昇。

いかに冷温停止じゃない事がよく解る。

隠蔽を繰り返し行いながら、このままいくと40年後の廃炉まで事実は封印

され続けるのではないかと思ってしまう。

さあ、こんな近くに住んでいても何一つ解決できないでしょう。

県外に計画的に避難しましょう。

3月頃から、被曝の症状が出始めるそうです。

首都圏でも、高校生が突然死・・・・するケースが聞かれます。

今までなかった事態が進行しているんじゃないですか?
(写真と線量計
http://classical.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/02/23/kuroikona2.jpg

結局、何一つ改善されていないんじゃないでしょうか?

除染など表面的な行動、それよりも子供たちの健康管理に資源を集中

させるべきでしょう。

このまま県内で生活し、県内の汚染された物を摂取していれば確実に被曝

の症状が出てしまうのではないですか・・・・・・・・・・・・?

大人達の勝手な判断で、子供たちの将来が決められてしまう・・・・・・・・・・

これは真剣に考えなくてはならない事でしょう。

また、被災地以外の地域では、瓦礫の受け入れが進んでいます。

これらにも高濃度の放射性物質が含まれており、このままいくと全国が

汚染され、汚染列島というレッテルが貼られてしまうでしょう。

空気の綺麗な各所にわざわざ汚染ガレキを持ち込んだり、焼却したりと

一体、この国は何を考えているのでしょう。

狂っているとしかいえませんね。

欲深い利権がらみの除染業者と行政のトップが攣るんで、全国に汚染

拡散をし始めています。

いずれは、自分達の子供たちも影響を受けるのに・・・・・・・・・。

カネの魔力に取り付かれた人間たちを引き摺り降ろさない限り、事態は

改善しないでしょう。

無論、中に心ある行政の長もおられるでしょう。

もっと、私達が「行動」しないと意味がないのです。

行動・・・・・・・・・・・・しないと、結局、私達の選択肢が減るだけです。

無関心が最悪、無責任とイコールです。

(産経新聞)
http://classical.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/02/23/photo.jpg