「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

南相馬市 で発見された「黒い粉」に拘る理由

はてなブログ目次 http://hatenadaiarimokuji.blogspot.com/


南相馬市 で発見された「黒い粉」に拘る理由

これが、分かりやすい「証拠」だからです。
発見されたのは、たまたまでしょうが急に出現したとも思えません。
つまり、捜せば「沢山」そして「無数」にあると思います。
水素爆発で汚染され、多分、3号機の使用済み核燃料プールの「核爆発」で強烈に汚染され
そして、その後も放射能は漏れ出し続けています。原発に近い地域ほど、当然汚染がひどいでしょう。そんな所に、人が住む事が「おかしい」と普通の人は、思うと思います。

正常では、無い人達の中に「正常な人」が混じっていると、「正常な人」は、「おかしな人」になってしまいます。

第二次大戦中を考えてください。国民を洗脳して、戦争遂行が絶対正しいと国民を、欺きました。それが、戦時政府のやったことです。この時、「戦争は、いけない!!止めよう」と言えば、即、特高警察に逮捕されて、拷問されてそれでも従わなければ多分、殺されたでしょう。今の北朝鮮を考えれば、分かると思います。

今、福島県の全体的な心理を僅かに聞こえてくるマスコミ報道などを見聞きすると、似たような雰囲気を感じます。福島県から、逃げようとする福島県民は、非国民ならぬ「非県民」のような気がしているのでは、ないでしょうか???

余りに、政府・行政・地方自治体・マスコミが、「ウソ」をつきすぎました。そのため、何を信じてどう行動したら良いのか、思考停止状態にあるのではないか???と、誠に失礼ながら思わざるを得ません。

危険地帯からは、逃げる以外に方法は無いのです。
せめて、子供たちは逃がしてください。留まるなら、大人だけにして下さい。
留まってどうなるかは、各自考えてください。しかし、考える能力や自分で生活する能力の無い子供たちは、逃がすなり他に預けるなりして、とにかく危険地帯から遠ざけてください。大人の義務だと思います。


南相馬の「黒い物質」 ・・・YouTubeから
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330010720


「校庭に汚染土を埋めている!」日本で報道されない南相馬除染方法 米CBSニュース
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009419

南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(5)
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009401

南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(4)
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009374

南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(3)
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009345


南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(2)
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009327

南相馬市 で発見された「黒い粉」に関する記事(1)
http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/20120224/1330009267