「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

朝鮮日報【社説】に見る「常識」と日本の全国紙の「非常識」

★記事内容の引用は、控えます。是非、一度お読みください。正確に原発汚職事件の内容を書きそして、新聞社としての主張をしています。やはり、このような精神風土があるから、例え大統領側近と言えども、汚職事件に関しては、韓国の検察の捜査の対象になるのだと思います。日本の正義にかなわず、権力に腰が砕ける検察とは、随分違うように見えます。

★なにより、新聞社が明確に正義を主張する姿勢を、うらやましく思います。いまだ、東電の捜査すら始まらない日本の検察は、存在意義があるのか???疑問です。

★そして、それを批判しない日本のマスコミの正義心のなさ!!!情けなくなります。

朝鮮日報朝鮮日報日本語版 2012/05/02 09:05
【社説】国民の生命を脅かす原発汚職問題
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/02/2012050200638.html



☆ホームページのご案内
ニュースだけのページ
http://sites.google.com/site/japan20120418news/
福島第一原発事故と日本の原子力産業問題の情報室(北の山じろう)
https://sites.google.com/site/kitanoyamajirou/
福島原発事故がもたらす放射能による環境汚染と健康被害の情報室
https://sites.google.com/site/ennpatujikonohousyanouhigai/
☆記事目次
http://lodgrxfyurruit5gdgyryuuyf.blogspot.com/