「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

『東日本大震災Ⅴ−明/暗。』他 「はなまつり」さんの日記から(その1・その2)

★趣味人倶楽部の会員「はなまつり」さんの日記から転載です。この方は、福島県在住で、津波被害に会われ、放射能汚染から逃れるために大変なご苦労をなされています。同じ境遇の方が、福島県には、大勢おられます。皆様にも、どうかその状況と心情をお知りいただきたくご本人に転載許可を頂き、転載することに致しました。尚、この日記には著作権があります。転載・引用はお断りいたします。ご紹介いただく場合は、記事タイトルと記事URLのみで、お願い致します。

★土日ごとに、少しづつ連載形式で、転載していきます。

★元記事は、アメーバブログです。従いまして、本ブログでは、記事タイトルとURLだけの掲載となります。内容は、「URL」からお読みください。


★『はなまつり』さんの日記から転載
無事助かりました(その1)
2011年03月17日17時18分
大地震原発被災に応援ありがとう(その2)
2011年03月17日21時33分


http://ameblo.jp/kitanoyamajirou/entry-11254230289.html