「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

前原氏が関西の首長ら批判 大飯原発再稼働巡り(ANN)

★誰が、原発利権の仲間又は、手先なのか、よ〜くお考え下さい。そのような人間や団体・組織を支持するような事が、あってはならないと思います。電力不足は、原発再稼動のために、数字が操作され、演出されたものです。理由は、原発を稼動しないと電力会社の利益にならないからです。電力会社の利益のために、国民に原発事故のリスクを負わせるような、政治家や人間、団体・組織を、知ってください。

★そのような政治家や人間、団体・組織は排除していかなければ、なりません。原発事故を、引き起こす原因を作っておきながら、反省する事も、責任を取る事もせず、電力会社の利益のために奔走する者は、「国賊」と言っても、過言では無いと思います。

ANN NEWS(05/29 23:20)
前原氏が関西の首長ら批判 大飯原発再稼働巡り
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220529052.html
(リンク切れの場合、下記URLからご覧になれます)
[ http://siryou3751.blogspot.jp/2012/05/45983209183273.html ]




☆ホームページのご案内
ニュースだけのページ
http://sites.google.com/site/japan20120418news/
福島第一原発事故と日本の原子力産業問題の情報室(北の山じろう)
https://sites.google.com/site/kitanoyamajirou/
福島原発事故がもたらす放射能による環境汚染と健康被害の情報室
https://sites.google.com/site/ennpatujikonohousyanouhigai/