「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

この期に及んで、キレイ事を語るなよ。階猛!(★阿修羅♪)北海道12区 松木謙公と比べてみれば???

★阿修羅♪
この期に及んで、キレイ事を語るなよ。階猛!
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/415.html
投稿者 ハリマオ 日時 2012 年 7 月 02 日 22:00:51: MZ80o6OqYmoGk

☆記事自体は、何の変哲も無いありふれた記事です。コメント欄が、★阿修羅♪・スズメがにぎやかで、面白いです。

☆離党を、撤回した2人に「ハッキリ」言えることがあります。政治家の節目で明確な行動を、示さなかった者は、理由が何であれ、信用されないでしょう。

☆皆さん、この国会議員を覚えているでしょうか??
北海道12区 松木謙公
新党大地・真民主
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%A8%E8%AC%99%E5%85%AC

昨年の、「菅内閣不信任決議案」のとき、反対票を投じて土壇場で例の「詰めの甘い鳩」に「はしご」を、はずされた形になり、筋を通して民主党を離党しました。「菅内閣不信任決議案」が否決された後、泣いていました。よほど、悔しかったんでしょうネ???親分の小沢氏も、冷たいというのか、情けないと言うのか、私は複雑な思いで見ていました。

☆よくも、悪くも『節目』で筋を通すのが、人間だと思います。小沢氏は、『節目』で筋を通すのが、1年遅かったと思います。しかし、昨年離党していれば、裁判をどう操作されていたか、分かりません。

☆今回は、そのような難しさはありません。離党するか???しないか???どちらかです。私は、記事タイトルに1票投じます。やっぱり、無責任な外野かな???