「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「★阿修羅♪ > 福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実」に関連した記事のまとめ

※「真偽」は、あくまで不明です。これを否定する情報もネット上にはあります。情報の真偽につきましては、皆様におかれましてご判断ください。


★阿修羅♪ >
福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/137.html
投稿者 新井 日時 2012 年 1 月 10 日 03:50:02: STWAonORISGBI


※元情報 瀬戸翼教授のミクシイ内のブログだった模様。ただし、その後アカウント削除。
※「災害対策実行本部本部統括監・東北大学瀬戸翼教授」


「飄(つむじ風)」
2011-11-05
『数百人の原発作業員行方不明』の元情報
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/mixiprofessor_e.html


「地球のつながり方 総集編」
<福島県川内村村議会議員 西山千嘉子氏からの情報>
投稿日: 8 11月 2011
http://tikyutunagari.wordpress.com/2011/11/08/%EF%BC%9C%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%B7%9D%E5%86%85%E6%9D%91%E6%9D%91%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E5%8D%83%E5%98%89%E5%AD%90%E6%B0%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%83%85/


「わんわんらっぱー」
2011-10-31 福島第一原発作業員行方不明百数名は亡くなっている
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20111031


「わんわんらっぱー」
川内村議ちかちゃんが「原発作業員死亡者数約4300人」について再掲載を行った。
2011年11月09日
http://wanwanlapper.seesaa.net/index-2.html


「郡山が安心できる土地になるまで放射能濃度を測ります。」
川内村の帰村宣言に関連して
投稿日: 2012年2月5日 作成者: admin
http://leechoc.com/wordpress/?p=456


原発作業員は既に4300人死亡してる(ニュース・時事問題のQ&A)
質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave
http://okwave.jp/qa/q7121776.html

(※ご参考、引用)
質問者が選んだベストアンサー

この話はデマということで片付いたと思ったのですが、その後調査した方がいて、どうやら4300人ではなくて百数人が死んでいたということは本当のようです。

瀬戸教授の身元も明らかになり、実在する人物だったようです。

http://bit.ly/rKflta
瀬戸教授とは「災害対策実行本部本部統括監・東北大学瀬戸翼教授」です。

私のマイミクで面識のある竹村氏が、瀬戸教授最後のmixi日記から転載されました。

これまでに竹村氏は瀬戸教授とメールで幾度かやりとりをされているそうです。

岩上安身さんの福島県のバイク屋さんへのインタビューでも大阪府西成地区から連れてこられた作業員の方々が多数亡くなれている話しや、検問に当たっている警察官が亡くなれた話しが出てきます。

http://bit.ly/vGn3o3
福島第一原発で作業員百数名が行方不明と報告していますが実際は放射性物質の廃棄に伴って強い放射線に曝され心筋異常を起こしてしまい命を落としています。

またその方々は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として徹底的に管理されています。

http://youtu.be/bqV80A860fc http://amba.to/uO2xNM
山本太郎氏の講演後の質疑応答で、まず、1:45〜を傾聴していただきたい。

「全国学校給食フォーラムin札幌」 レスキュー隊員の死亡 。

投稿日時 - 2011-11-09 14:05:10


お礼

ひょえぇ〜マヂでこえぇよ(怖)
今の政府東電なんて中国並に国民の命糞とも思ってないゴミクズ扱いだもんね
福島原発の敷地内にホームレス作業員がヌッコロされて埋められてても全く驚かないね俺は…

投稿日時 - 2011-11-09 18:25:53