「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ツイッター上で瀬戸内寂聴を批判とか、原発再稼働推進に熱心とか批判渦巻く江川紹子だが…原発推進派認定で良いようで

★ご参考
※特にこの記事が、分かりやすく「江川紹子さん」の説明をしています。
院長の独り言
2012 年 5 月 07 日
放射能を必要以上に怖がることは「エセ科学」=カルト宗教-新聞論説から
http://onodekita.sblo.jp/article/47604135.html


★阿修羅♪ >から引用開始
ツイッター上で瀬戸内寂聴を批判とか、原発再稼働推進に熱心とか批判渦巻く江川紹子だが…原発推進派認定で良いようで 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/518.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 5 月 07 日 01:33:03: igsppGRN/E9PQ

ツイッター上で瀬戸内寂聴を批判とか、原発再稼働推進に熱心とか批判渦巻く江川紹子だが、「東京新聞は、一般紙というより反原発の機関紙みたいになってます」とツイートしてますな。原発推進派認定で良いようで
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/05/post-47f7.html
2012年5月 7日 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ


オウム事件で名前を売って、マスゴミの過大・過剰評に上手く乗って
テレビマスゴミのコメント屋などで稼ぎまくりの自称ジャーナリスト
で、ツイートでは「にゃーにゃー」とウザイ限りの元新聞記者江川紹
子ってのが、このところツイッター上で、原発再稼働に反対してハン
ストの瀬戸内寂聴の発言を批判とか、原発再稼働推進に熱心なんじゃ
ないかとかいろいろと批判渦巻いているよう(まあ昔から嫌いな女な
んでフォローもしていないしどうでも良いんだが。フォローしていな
いけど、フォローしている人がエガワのツイートをリツイートすると
読みたくないのにTLに流れて来るんだよね)なんだが、その偉いエガ
ワ大先生が「東京新聞は、一般紙というより反原発の機関紙みたいに
なってます」とツイートしてますな。

しかしね、あの東京新聞程度の良識ある論調程度で反原発の機関紙と
認識してしまう知性ってのはどうなんだよな。まあ、ジャーナリスト
としては信頼性ゼロだよな。つまりはゴミウリやアサヒヨル、カルト
新聞印刷屋、産廃新聞、財界の広報紙などの展開する財界のカネだけ
しか頭にない原発再稼働論に与する訳で、エガワショーコなる女は基
本的には原発推進派認定で良いってわけで、これからはそういう視点
でエガワのニャーニャーを聞けば良いってことだ。
引用終わり


★ご参考
※特にこの記事が、分かりやすく「江川紹子さん」の説明をしています。
院長の独り言
2012 年 5 月 07 日
放射能を必要以上に怖がることは「エセ科学」=カルト宗教-新聞論説から
http://onodekita.sblo.jp/article/47604135.html


★阿修羅♪ >
放射能事故の実態をめぐる報道でようやく変わり始めた日本の空気感  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/421.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 10 月 05 日 19:30:01: igsppGRN/E9PQ


★阿修羅♪ >
「福島で新たな差別が」 江川紹子さん講演 (佐賀新聞) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/644.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 10 月 01 日 01:00:04: igsppGRN/E9PQ