「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

衆議院選挙>第4極の結成(小沢氏の仕掛け!)

★構想が、明らかになってみると「さすが!!」ですネ!!私が、「こう在ってほしい!」と願っていた事が、大体入っています。社民党とは、選挙区調整などの協力が可能でしょう。

★しかも、タイミングが抜群です!「第三極騒ぎが、一段落して中身が見えたところで、第4極の構想を出す!」。第4極に結集するグループの政策は、あらかじめ国民に知らせてあります。政策的な驚きや、ブレは一切ありません。同じ目的(政策)を持ったもの同士が、集まるかどうか?だけの問題でした。

「何もしていない、分けがない??どうしたんだ???」と、思っていました。鈴木(宗男)氏が、維新との調整に大阪に何度か行ったという情報は、オープンソースでもありました。それも目的では、あったのでしょう。しかし、本命は「滋賀県の嘉田(かだ)由紀子知事」だったのですネ??

★プロは、目の付け所が違います。素人には、これは分かりませんでした。イメージにピッタリで知名度もあります。大飯原発再稼動問題では、関西連合として一生懸命対応されました。結果として、関電と政府に騙されましたが。

★今回の選挙は、これで性格がハッキリしました。「男VS女」の戦いです。今回は、男は負けたほうが良さそうですネ?小沢氏が、このような構想を練り実現に向けて水面下で静かに、静かに動いていたのでしょう。

★「女を裏切った」大阪の橋下市長は、【女の怖さ】をもう一回、思い知る事になるでしょう。一度目は、浮気して奥さんにミッチリ、お灸をすえられたようです。二回目は、「滋賀県の嘉田(かだ)由紀子知事」に、「政治的な裏切り行為」を働くと、どうなるか???ミッチリ、教えられるでしょう。まあ、そうやって男は、大人になっていくのです。まだまだ、「ケツが青いネ??」と言う事です。

★野田は、総スカン!安倍は、石原と「軍隊ごっこ」!!バカやってろ!!こんな気がします。

★ともあれ、マスコミの言い方によると、第4極の形成と、「健闘」に期待したいと思います。「軍国ごっこ」も原発も、「ゴメン!!」です!!!

★私は、まだ続きがあるような気がします。(隠し玉)たとえば、「みんな」との選挙協力とか・・・ウルトラは、「公明」との選挙協力・・・???