「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

漢字の書けない総理大臣??と、漢字の読めない財務大臣??(みんな楽しくHappy♡がいい♪)

★これは、笑える??とも言えるし、日本人として恥ずかしいとも言えます。21世紀は、国民がシッカリしないと国が滅びるのは、ほぼ確実なようです。

★そして、麻生財務大臣
『ド迫力!!』のマフィア??ファッション??!!!すごい、迫力です。
「日本の円安政策に、文句を言ったら!ただじゃおかないぞ!!」
そのような気迫が、伝わってきます。

★などなど、見所たっぷりです。
お勧めは、最後に出てくる日本組??組長??の麻生親分??の「マフィア??ファッション??」と『ド迫力!!』です。確かに、これは民主党政権時代には、全くなかったのは事実です。記事は、URLからご覧下さい。『麻生親分??』のファッションも是非、お見逃しなく!


みんな楽しくHappy♡がいい♪

驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん
2013-05-01(09:54)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html



★ご参考
日刊ゲンダイ
ボルサリーノ・麻生 マフィア・ファッションは総額推定150万円
2013年2月20
http://gendai.net/articles/view/syakai/141051
日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか
2013年2月18日
http://gendai.net/articles/view/syakai/141000
まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ!
2013年2月16日
http://gendai.net/articles/view/syakai/140987


★なんだか、政治を見ていると「日本は、終わった!」と思えてしまいます。
これは、私の『誤解』でしょうか???