「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

こんばんは

こんばんは

いつも沢山の、ご訪問をありがとうございます。

はてなブログ」の記事は、誰かが過去記事を探して、必要と考えた方が拡散してくださいます。その「拡散」を見た方が訪問すると言うパターンがほとんどです。

 

ブログを書く私にとっても、それは嬉しい事ですし、また望みでもあります。人間一人で出来ることには、限界があります。私は、ネット上で見かけた情報を、選んで流します。それを拡散することが必要だと考えた方は、是非ご協力ください。

 

マスメデイアの報道は、皆さんご承知の通りです。個人個人が、情報を伝える努力し互いに協力し続けるしか、今のところ方法は無いように思います。私自身にも時間的限界があり、思うようにブログを書けません。

 

お互い、自分に出来る努力を続けましょう。それが、やがて大きな流れ=力になると信じています。