「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

喝采 (歌曲) ちあきなおみ

ちあきなおみ/喝采 (1972年)
http://www.youtube.com/watch?v=KPxs_Mhdg08
 公開日: 2013/03/08

第14回日本レコード大賞(1972年)大賞受賞曲
1972年9月10日発売

喝采('89ヴァージョン)/ちあきなおみ
http://www.youtube.com/watch?v=ZxxHtCb2_SM
公開日: 2013/04/07


ちあきなおみ 喝采
http://www.youtube.com/watch?v=QWjmFnhkjaI
公開日: 2012/12/07

 

 

 

★「物には、ついで」という事があります。

3曲?アップして??

自分の大好きな歌手をアップしないのは、ないだろう(と思いました)

 3が?4になっても??大した違いは、ありません??

 

 

★3曲アップしたのは、2曲目は歌い方が違います。

そして?すぐリンク切れになります。

全部だめなら??

 

ちあきなおみ 喝采」

YouTubeで、検索してください。

誰かが、アップしていると思います。

 

(私の考え)

日本国民の財産?を??

リンク切れに、するな!!!

オジサンは!怒ってるぞ!!!