「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

雪が降る {Tombe La Neige} (フランス歌曲)岸洋子

雪が降る Tombe La Neige -岸洋子 Yoko Kishi
http://www.youtube.com/watch?v=y2NiZEzmGJU
 アップロード日: 2011/10/17
訳詩 あらかはひろし / S.Adamo

 

私は、「岸洋子」さんの特徴が一番出ているように思うので、この曲が好きです。

 

(元歌)

雪が降る(訳詞付) - Adamo
http://www.youtube.com/watch?v=95HvXTBjtK0
アップロード日: 2011/02/11

 

 

★なぜ??「毎日オマケ」があるのか??

原発・放射能汚染ブログなど、誰も書きたくはない!と思います。

私も、書きたくて書いているわけでは、ありません。

ですもので?書いているほう(私)も、しょっちゅう?書くのがイヤになります。

 

「時々?自分の好きな歌でもアップしておこう」と考えました。

 

時々→毎日

 

に変化し?現在に至っております。

更に高じて?ブログのトップに来るようになりました??

 

普通は、読んでほしい記事がブログの当日のトップに来ると思います。

以前は、私もそうしていました。

 

しかし??

現在は、何らかの検索や拡散から訪問される方が、ほとんどです。

ならば??

記事の重要性で、記事の順番を決める必要は、ありません。

自分の「好み」を先頭に出そう!

そうしたら??自分が探しやすい!!と言う身勝手な理由により

「歌」が先頭に来るように、現在なっています。