「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「zakzak」の最高に、「エグかった!」記事

2011年の記事で、福島第1原発3号機の爆発について

「あんなの!核爆発に決まってるだろ!!!」

と言う、元技術者のコメントを記事にしました。

現在は、リンクはありません。

日本で、唯一公式に発言し、それが記事になったケースだと思います。

少なくても、メデイアの記事では、記憶にありません。

 

誰だって、1号機と3号機の爆発については、「違うだろ!!」と思うでしょう。

3号機の爆発の噴煙の形状は、核爆弾の爆発した時に出来る噴煙と、よく似ています。

 

アーニー・ガンダーセン博士によれば、核爆弾の爆発とは、全く異なるという事です。どう違うのか??

 

核爆弾の1000倍遅いスピードで、核反応したのが、3号機の爆発だそうです。

それを、言及した(私の記憶では)唯一の勇気ある、日本人技術者を、ご存知ですか?

 

現在、元記事がリンク切れとなっているため、ここでは名前を挙げるのは、控えます。でも??私の過去記事で、取り上げたような?気もします??

 

「エグかった!」でしょう???

そう書いてこそ!!

大衆夕刊紙だと思います!

 

 

※これでは、少し不親切?一応??

私の記事より、はるかに出来の良い記事をば??

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/a4d67de8ca7ef9bcaa48bdc1ace1bc0a

 

★2014年3月25日・追記

記事を書いた当時は、リンクがあったと思います。

それとも、私のリンクコピー・ミスでしょうか???

最近、きわどい情報が???になりつつあるように思える部分もあります。

 

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/300.html

 

http://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/5c3c28605dea75a4d31d0f8175781dad

 

かなり、極論を語るブログでありましたが残念です。

文殊菩薩
ブログ『暗黒夜考』、閉鎖を宣言。「皆さんにおかれましては、ご自身とその大切な家族を守れるのは自身のみであることをよくよく念頭に置いて、今後の更なる苦難に備え、何が何でも生き延びてください。」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7064.html

 『暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~』 2013年11月24日 

記事内容は、上記「文殊菩薩」のURLにあります。

 

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~
アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22
閲覧     20,570,959     PV     
訪問者     7,691,046     IP

(2014年3月24日現在)

このようなブログが閉鎖されることに寂しさを覚えます。