「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

突然死、続きます、放射能のせいです。分かりますか。<YAHOO!知恵袋>

★これが事実であるかどうかは、分かりません。このような意見もあると言う意味で掲載します。全文転載。

YAHOO!知恵袋
突然死、続きます、放射能のせいです。分かりますか。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n41627?fr=rcmd_chie_detail

ライター:pzsatさん(最終更新日時:2013/2/2)投稿日:2012/3/9 アドバイス受付中!



去年キャンデーズのスーちゃんが死にました。そして今日山口美江です、どう考えてもおかしいでしょう。かなりの人間が心臓を患い始めています。周りに多いでしょう。
天皇陛下も心臓を患っています、これらはけして偶然ではないのです。
実は、セシウムが一番溜まる場所が心臓なんです、そして心筋をいためるのです、血管を細めるのです。

なんで心臓に集まるかというと体の中で一番逞しい筋肉でできてるからです。セシウムはカリウムと同じで筋肉を動かすその原動力となって働くのです、しかも蓄積されるのです。普通のカリウムは逃げて行きます。しかしセシウムはどんどん貯まるのです。


原発事故が原因なんです、知らぬ間に沢山の人が心臓死してるのです、しかし
民主党出さないでしょう。データーを出すなと間違いなく行政統制しています。
こ んな人も死んでいますね、ALICIAだって心筋梗塞です、矢張り、放射能でしょう、セシウムを食らい過ぎたのです。セシウムは血管と心筋に集まるので す、しかも心筋と血管の細胞交代はゆっくりなので、ダメージも大きいのです、其れはそうです、一秒間に何十とか言うパルスをうけつずけるのですよ。ビビビ ビと壊れない方がおかしいのです。

心筋に溜まるデーターあるわけ無いでしょう、疫学調査はされてないのですから、ロシアで疫学データ、は 取ったけれど廃棄したのですよ。日本でも統計を操作するでしょう、いや統計を取らせません。日本の場合は今進行形ですから後から結果では話になりません、 データー結果を待って色々言うのはNHKだけにしましょう。


心臓に溜まるのはもう常識です、筋肉の塊です。他にも肝臓、腎臓、膀胱などがやられるのです、流動するのです。


なでしこジャパンのエース沢の良性発作性頭位目眩症も放射能の疑いがあります、何しろ放射線がからだの中で発射されてるのです、脳神経は微量のインパルスを受けてるのですが、放射線は雑音です。


実際にベラルーシの住民の子供の学力は事故前に比べもの凄い落ち込みです。
其れは、そうです。年中頭の中でピコンピコン言ってたら駄目其れは頭が働きません。

放射能デマがあってもまあほとんど実害も損害もNHKの捏造の温暖化でまは莫大な国民負担をよんでいますが。ありません、それより放射能の危険を軽視して被爆した場合(低線量でも)大変なことになりますだから気をつけるべきです。

また放射線は以上(異常)精神状態も作るようです、今から異常な殺人事件が増える可能性もあるのです。