「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「ほら、こっちにおいで…」3匹の子猫を育てることにした犬のお母さん(らばQ)

※犬のお母さん、ほほえましすぎます。

リス、これは経験した人しか想像できませんネ?

 

らばQ

「ほら、こっちにおいで…」3匹の子猫を育てることにした犬のお母さん(動画)
2014年05月29日 22:00
http://labaq.com/archives/51826739.html

「やった!リスと記念写真を撮ったよ!」→「うう、まさかこんなことになるなんて…」
2014年05月01日 10:30
http://labaq.com/archives/51824437.html

 

「ああっ、猫に狙われてる…」完全にロックオンされた写真16枚
2013年12月31日 19:54
http://labaq.com/archives/51813943.html
猫視聴率100%。

10獲物を狙う視線

 

 

なんだって猫はこんなに偉そうなの…支配者が誰であるかを思い知る写真21枚
2013年08月22日 20:27
http://labaq.com/archives/51800565.html
猫が寝床を選んだら、次に犬が選ぶ。

ボス猫12

 

※こうして見ると??犬って??やさしい動物ですネ?