「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

女性監督辞めたクレルモンにまた女性監督

※管理人 が、最近ワールドカップに夢中なので、記事を読む方は過去の記事を穿り返して読んでいるようです。管理人にも、「休養」は必要です。元々、「はてなブログ」は、トップ記事にほとんど閲覧がありません。原発問題や放射能汚染問題についてブログを書くというのは、体にかなりの負担がかかります。時々休んで気分転換しないと長くは続けられません。そのような意味もこめて、現在休養中です。じめじめした天候が続いています。梅雨が明けると真夏です。体調を崩しやすい季節が続きます。ご自愛ください。

 

 

コロンビア VS ウルグアイ
2-1コロンビア勝利

※やはり、今回のコロンビアは強いです。

一方、ブラジルはやや??になってきました。

 

AFPBB News
苦しんだブラジル、チリとのPK戦を制し準々決勝進出
2014年06月29日 05:23 発信地:ベロオリゾンテ/ブラジル
http://www.afpbb.com/articles/-/3019077

 

「goo ニュース」で。ちょっと変わった記事を見ました。

goo ニュース
女性監督辞めたクレルモンにまた女性監督
2014年6月29日(日)02:03
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sc-tp4-140629-0019.html

▼全文転載

 ポルトガル人女性のエレナ・コスタ監督(36)が、シーズン開幕を待たずに辞任したばかりのフランス2部クレルモンが、別の女性を監督に就任させた。

 元フランス女子代表主将のコリン・ディアクル氏(39)で、2年契約を結んだ。クラブが公式ホームページで発表した。コスタ監督は自身の承諾がないまま選手補強が行われていることに異を唱えて辞任していた。

▲転載終わり

 

※そう言えば???

なでしこジャパン
2011年のFIFA女子ワールドカップではアジア勢の代表チームとして初優勝した。

サッカー日本女子代表 - Wikipedia

 

※「サムライブルー」とか??聞いた様な気がします???

大した事が無い場合に、「すごい?」ネーミングをするケースは沢山あります。

(中身の無さを、言葉でごまかそうとするのです。普通の商品なら騙されて買う人もいるかもしれません。)

ブラジル大会前→「サムライブルー

予選リーグ後→「負け犬ブルー」

 

「ブルー」が?泣いている???