「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブラジル大会>順々決勝!勝つのは、どのチーム??

高校野球と、同じですネ??

ワールドカップは、これからが本番です。

しびれる試合は、今から始まりです!!

 

ここに毎回、日本チームはいません。

一抹の寂しさは、当然あります。

「欲しがりません!勝つまでは??」

「無いものねだりは?ダメ!?」

希望 岸洋子

ベテランになってから

https://www.youtube.com/watch?v=mzHqDtcPBvw
1974
https://www.youtube.com/watch?v=fLLqxHkhf9o

(リンク切れの場合、ごめん!)

 

※希望を捨ててはいけません。

夢に向かって努力すれば、いつかそれは適う。

出来たら??私の生きているうちに達成して欲しいと思います。

(私は、欲張りではありません?ベスト4で結構です??)

個人的な「希望」に?過ぎませんが??

 

※順々決勝組み合わせと日程

日本時間

7月4日(土)

01:00~

フランス VS ドイツ

05:00~

ブラジル VS コロンビア

 

7月5日(日)

01:00~

アルゼンチン VS ベルギー

05:00~

オランダ VS コスタリカ

 

※7月4日の試合は、準々決勝には「もったいない!!」ですネ?

準決勝のような印象があります。

「あっと驚く??」

番狂わせは、あるのか??

ありそうなのは??

茶色の字の部分です。

どう??なんでしょうネ?

 

 

ロイター

W杯=ブラジル監督がコロンビア警戒、「冷静で高い組織力」
2014年 07月 3日 12:22
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPKBN0F808920140703

 

※私の一押しは?

コロンビア

フランス

です。

どちらも、勝ち方が優れていると思います。

それが、両方ともブラジルの組に入ったのは「もったいない!!」と思います。

このトーナメントを勝ち上がったチームは、勢いに任せて決勝も勝つような気がします。

地元大会のわりには、「今一」なのは、ブラジルです。

日韓大会のような強さがありません。

こんな時は、意外にアッサリと順々決勝で消えたりします。

 

ロイターの記事を見ると?

サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会で優勝するのは、どのチームだと思いますか。」と言うアンケートがあり、投票すると投票の傾向が見られます。

私は、結構ブラジル大会の記事を書きました。

???な国の評価が高く、「!!!」の国の評価が恐ろしく低いです。

二つあります。他は、まあ妥当かな??と思います。

「???」と「!!!」は、どこの国でしょう???