「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブラジル大会準決勝>核爆弾炸裂??ドイツ7-1でブラジルに圧勝!!!(すごかった!!)

※多分、ドイツが勝つだろうとは思っていましたが、「7-1」と大差が付いてしまいました。2点られたところで(前半23分)、ブラジルチームは集中力が切れてしまい、そこから6分間で3失点です。「2-0」だったら、後半まだ反撃の余地があったでしょう。前半の29分で「5-0」となり、試合が決まってしまいした。勝負事は、ちょっと間違えると恐ろしいことになります。それにしても、今回のドイツチームは「爆発!」すると、すごい!!の一語です。まさに、核爆弾並みの威力です。

 

※オランダも予選第1戦のスペイン戦で、派手なの??やってましたね?

 

メルケル首相は、よかったですネ?これで予定通り決勝戦を現地で応援です。

今何をしている??

ドイツの経済界の大物を引き連れて、中国でセールスに励んでいます。

 

ロイター

W杯=ドイツが決勝進出、開催国ブラジルに7発圧勝
2014年 7月 9日, 11:11 JST


W杯=ドイツ監督、ブラジルの痛み「理解できる」
2014年 07月 9日 12:34
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPKBN0FE08X20140709

W杯=ドイツ・レーウ監督の手腕光る、「組織力結実」で頂点目前
2014年 07月 9日 12:41
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPKBN0FE09L20140709

W杯=通算最多得点のクローゼ、「ストライカーは点取るのが仕事」
2014年 07月 9日 12:15
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPKBN0FE09120140709