「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ワールドカップ・ブラジル大会>美人は、得だ???

やっぱり、美人は得ですネ?

美人だから、多少の得は仕方ないですネ?

ワールドカップが、いかに注目度が高いかの証明でもあります。

 

少しは、ワールドカップを政治的に利用しようと言う気はないのか??

とも思います。余り、露骨でも「げんなり」しますが??

 

ワールドカップで日本代表が、どのようにプレーし、どのような勝ち負けをするか?

随分、世界中の人々に、そのプレーなりのイメージを与えることが出来ます。

 

文化もそうですネ?

例えば、ロシアです。

ロシアの音楽やダンスは、リンク切れになったのは見たことがありません。

これは、ロシア政府の方針(と言うより外交政策)だと思います。

ロシアにだって、著作権の考えはあるでしょう。

と?するなら??

ロシア政府が著作権のある人や団体に、資金を提供しリンクきれにならないように努力している可能性があります。

音楽やダンスを通じて、ロシアの良いイメージを浸透させるのは、共産主義時代からのロシアの外交政策です。

日本にだって、あるでしょう?

それを、政府が資金を出して買い取ればよいのです。

そして、インターネット上に掲載し続ける。

これが、一番の「日本外交」のような気がします。

 

※ともあれ、美人が得な話。

日刊スポーツ

17歳W杯ベルギー美少女写真拡散しモデル
2014年7月10日18時37分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140710-1332160.html

 

これを、政治や外交に応用すると?どうなるか??

YouTube

クリミアの検事総長が「美人すぎ」! ネットユーザー萌えまくり
2014/03/20 に公開
http://www.youtube.com/watch?v=WxCaSGO0K6g

 

ネっ!

簡単に、引っかかる人が大勢いるでしょ??