「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

『取り残された福島県民が伝えたいこと』☆今は、無きブログのタイトル☆

以前あった、「農家の婿のブログ」
http://kitanoyamajirou.hatenablog.com/entry/2014/07/22/232223

 

このような記事を書きました。

それで、思い出しました。

 

 

2013年5月の途中まで、私もアメーバでブログを管理していました。

その時代の「約束事」です。

内容は、言いません。

去年も同じ事を書きました。

アメーバに私のブログがあった時

自由記入欄に、以下の記載がひっそりとありました。

 

私のアメーバのブログはなくなり、その記載も消えました。

一年に、一度その記載内容をブログに書きます。

 

『取り残された福島県民が伝えたいこと』

http://ameblo.jp/j-wave024/

(このブログは、もうありませんのでリンクは無効です)

 

このような記載がありました。

googleブログは、表紙に概要を書けますので

書いてあります。

http://spaem77gmwova915jiysge83sih.blogspot.jp/

 

☆でも、考えて見ると??

はてなブログ」も書けます。

ブログの概要に書けばよかったのですネ?

そのような訳で、ブログ概要が変わりました。

これで?私も一安心??

 

アメーバブログが、無くなって申し訳なく思っていたことが二つあります。

そこにリンクを張ってくれた人のリンク、ツイートしてくれた人のツイートが無意味になってしまったことです。自分も「はてなブログ」や「gooブログ」、「googleブログ」などのリンクが無効になりました。

 

もう一つが、今日の記事タイトルです。

 

ついでに、ブログのタイトルも変えました。

これが、私の本ブログのタイトルです。

でも?

書き換えたら?

元の「はてなブログ」のタイトルを?忘れてしまいました!!

 

一応、忘れないようにメモしておきます。

はてなダイアリー

福島原発事故放射能汚染 そしてチェルノブイリ地方の現状(北の山じろう) http://d.hatena.ne.jp/point-site-play/

 

googleブログ」に書いてありました。

こだわり?

少し、変更がありました。

福島原発事故放射能汚染 そしてチェルノブイリ地方の現状{北の山 じろう}

違いが、分かりますか??