「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

やや?大型の子猫を育てることにしたらしい?犬のお母さん(ロイター)

ロイターのサイトを見ていて

エッ?本当かいね??

と、思いました。

以前、こんな記事をご紹介しました。

 

らばQ

2014年05月29日 22:00

「ほら、こっちにおいで…」3匹の子猫を育てることにした犬のお母さん(動画)
http://labaq.com/archives/51826739.html

 

では、ロイターの写真をどうぞ

 (結構、大型の子猫ですよ?)

Photos of the week
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR438IV#a=9

 

 

☆実は??同じような話がありました。

47NEWS

“虎の子”手放せないワン ブルドッグが母親代わり
2007/05/09 10:41 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/200705/CN2007050901000465.html

 

後日談があります。

その後も、ブルドックのお母さんの子トラ育ては続きました。

そのうち、子トラの方が犬のお母さんより大きくなってしまい

犬のお母さんは、やや苦戦していました。

その後、どうなったんでしょうネ??

 

こうして見ると、犬は本当に優しい動物だと思います。

人間の子供も犬のお母さんに育ててもらった方が???

 

 

☆いくつかの過去記事を削除しました。

今、自分で読んで見て

「これは、どうかな??」

と思う記事は、削除しています。

今後も、そのようにするつもりです。

同じ記事は、「gooブログ」または「googleブログ」に残っている場合があります。

どうして、こうするかと申しますと

はてなブログ」は、検索から閲覧する方が、ほとんどです。

または、何らかの「拡散」による閲覧です。

自分で「これは、どうかな??」と思う記事を、検索エンジンに残しておくべきではない、と考えた次第です。

 

☆私は、東日本大震災の後からブログを書き始めました。

2011年当時は、原発についても放射能汚染についても知識は「ゼロ」でした。

そこから自分なりに学んできた過程が、このブログ記事です。

3年半以上時間が経過し、それなりに自分自身の知識は増えました。

現在、多少の知識を得て過去記事を読むと、根拠があやふやであったり、あおり的な記事を引用(または転載)しているケースもあります。

「多分、本当のことだろう」と私が思えない記事、判断できない記事は、徐々に削除していくつもりです。