読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

最近の東京株式市場の?

何だか、見ていると昼と夜では別の世界のような気がします。

正確には、東京株式市場ではなく大証と言うべきですネ?

昼間は、安値があるとそこそこ買われる。

夜になると、バリバリ売られる。

で?結局値段は戻る。

あれは、何なんだろう??と思います。

 

どうなるんだろう?と見ていましたが、結局利益確定の域を出ません。

今週は、17000円台に値を戻し買われるでもなく、売られるでもなく

もみあっていました。結局、17000円の下には値は行かず、17500円の方に行ってしまいました。

 

大雑把に16800~17300円くらいのレンジに価格がありましたが、上のほうに抜けつつあります。17500円台が固まれば、18000円を窺う流れになるのでしょうネ?

 

中々抜けられなかった、1月のSQ値も上回りました。25日移動平均線も上回りました。

 

NYは、大き目の陽線のあと二日もみあって大陽線でした。

もし、単なるショッートの巻き戻しでなければ、こちらも高値を狙う位置です。

東京が、NYの上昇を待っていたのは、チャートを見ると分かります。

 

やや、東京の方が弱く見えるのは円高に振れているからでしょう。

円安の方に為替が動くと?

結構、頑張るかもしれません。

 

もみあいの相場は苦手です。

どっちに行くのか、分かりません。

分からない時は、休めばよいのですネ?

分かっているのに、中途半端な位置でトレードをして値が反対に来てロスカットの繰り返しで、大分資金をロスしました。

「→」は、上を向いたと、とりあえず判断してロングです。

 

今週は、どう売り方が頑張ろうと17000円の下は売れませんでした。

下に行けなければ??

どうなるのでしょう?

それが、来週の株式市場の流れかな?と思っています。