「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

バッター「大谷翔平くん」攻略方法とは?

今、メジャーのピッチャーがセッセ!とやってます。

見たところ、1試合4打数1安打以上、打たれています。

大谷翔平くん」のほうの不利が多いんですよ?

 

4月は、内角攻め。

データがそう示していたんですね?

内角にチェンジアップとかカーブばっかり!

そこそこ打たれるようになると?

今度は?

「外角攻めオンリー」

外角は、結構「大谷翔平くん」は、楽に打ってます。

(「大谷翔平くん」は、ローボールは、得意です)

打率が向上したのが、その証明です。

 

メジャーの「大谷翔平くん」と対戦する投手のために書いてあげるわ!

比較的有効なのは、ストレートとチェンジアップの組み合わせです。

まあ?無理だろ?(「大谷翔平くん」を抑えるのは?)

NYヤンキースの「アーロン・ジャッジ」とか「スタントン」とほぼ同じレベルです。

あるいは、レッドソックスの「ムーキー・ベンツ」とかね?

 

大谷翔平くん」を確実にしとめられるピッチャーは、NYヤンキースの「チャップマン」だけと思います。

NYヤンキースの「チャップマン」は?クローザーですから?めったに対戦できません。

 

バッター「大谷翔平くん」攻略方法とは?

弱点が無いんです。

だから、個別のピッチャーの実力しかありません。