「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

(アメリカ)5月16日(明日)>「大谷翔平くん」!アストロズの「ジャスティン・バーランダー投手」と対戦予定!

これは、本当に「見もの」でしょう。

コール投手とは、違ったベテランのエースです。

今頃、「大谷翔平くん」を討ち取るべく思考を巡らせているんじゃないですか?

 

大谷翔平、17日対戦のバーランダーは「凄い球」 勝ち越しへ激突「楽しみ」
2018.05.16
https://full-count.jp/2018/05/16/post129796/

 

大谷翔平くん」のほうに余裕はありません。

ひたすら「ジャスティン・バーランダー投手」のビデオを見て考えているでしょう。

大谷翔平くん」のほうに「狙い球」は、あります。

おそらく高めのフォーシームを、どの時点かで「決め球」に使うと思います。

変化球は捨てて、これに「的を絞れるかどうか?」

上からかぶせて打てたら?「6号ホームラン」!

でも?

最近の「大谷翔平くん」は、変化球にタイミングを合わせていて。

速球にタイミングが、合いませんのです。

ジャスティン・バーランダー投手」は、「大谷翔平くん」と3打席対戦するとして?

必ず、1回は高めのフォーシームで勝負してきます。

それを待って!上から「かぶせ打ち」が出来るかどうか?

出来たら?ホームランです。

明日、6号ホームランが見られるかもしれません。

明日は、他の球は全部捨てていいんです。

ジャスティン・バーランダー投手」の得意の!「高めのフォーシーム」を待てばいい!

「出来るかな?」

(天才なら?出来るだろ!ストレート勝負してくれるピッチャーは、メジャーの希少品種なんです!)

 

☆もっと先のことを言うなら?

「ゲリット・コール投手」とか「ジャスティン・バーランダー投手」?

大谷翔平くん」の格好の練習相手なんです。

このクラスで3打数1安打できれば?

他は全部、打てます!

(もっとあります。「ジャスティン・バーランダー投手」は、投手として「大谷翔平くん」の良きお手本です。学んで欲しいと思います。当然、学ぶでしょうけれど?)

ジャスティン・バーランダー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC

 

☆結論?以下も見ておくれ??

大谷翔平くん」の、かっこいい!動画集(YouYubeから)
https://blog.goo.ne.jp/kg7n-oka6re4bl_kd6b-ra6bi_4eg/e/7a66c467da85d1d4b33783896ee360d7