「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「大谷翔平くん」のDH2番に、異議あり!

いかに打率が、現時点でよかろうとですね?

無理でしょう!

今、「大谷翔平くん」は初めて対戦するピッチャーとの戦いに苦労しています。

エンゼルスの2番は、エンゼルスのスーパースターの「トラウト選手」の定位置です。

「トラウト選手」を1番にして、「大谷翔平くん」を2番にしたって?

ダメです!(と、いうより無理です!)

 

確かに「大谷翔平くん」は、天才です。

ほぼ、毎試合ヒットを打っています。

でも?ヒットを打つのが、精一杯です。

それは、見れば分かると思います。

DH5番だって、やりすぎだと思います。

ショートのシモンズ選手を5番にあげて、「大谷翔平くん」は6番を打つのが妥当でしょう。

まだ、メジャーに来て2ヶ月目のルーキーですよ?

自分のことで精一杯でしょう?

しかも、投手もやります。

 

エンゼルスの監督は?調子に乗りすぎ?

もっとも?

去年のNYヤンキースの「アーロン・ジャッジ選手」の例もあります。

多分、最初からクリーンナップでしょう?
(と、言ったってメジャー経験があります。)

 

5番だって打順を上げすぎです。

アンドレルトン・シモンズ選手」(ショートの守備の職人)

現在、ア・リーグ打率部門で3位です。

何で?この選手が?「大谷翔平くん」の後なの?

ベテランですよ?打撃に関しては、今年ブレーク中です。

 

エンゼルスの監督は?考えて欲しいと思います。

エンゼルスの勝利のためにね!

現在、エンゼルスの悩みは1番バッターがいません。

だからと言って、チームの最強打者の「トラウト選手」を1番にして、物事は解決するのか?

解決しません。

誰かが、好調になるのを待つか?

1番バッターを補強するか?

どっちかしかありません。

メジャーの経験未熟な「大谷翔平くん」は、5番以降に置くべきであり!

2番にしても、たいした働きは出来ないと思います。

 

それなら?

単純に現在、打撃好調の「アンドレルトン・シモンズ選手」を、1番に抜擢したほうが、よほどマシだと思います。

まだ相手チームの投手との対戦も一巡していない、ルーキーの「大谷翔平くん」を2番にするのは?

単なる「受け狙い!」であって?

チームの勝利には、結びつかないと思います。

(現実に自分の目の前のプレーに苦労しているでしょう?)

 

エンゼルスの監督に言いたいです!

アンドレルトン・シモンズ選手」を、1番に抜擢し!

(トラウトは2番)

大谷翔平くん」は、5番に戻す!

これで!エンゼルスの「お悩みは?」すっきり解決!!!

(DH2番は?やりすぎです!)

 

エンゼルスの監督の気持ちは分かる?

二人並べて見たかったんでしょうね?

「超!豪華版だろ!」