「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

2015-01-11から1日間の記事一覧

個人的雑記帳(その心は?明日、天気にな~~れ!)→の意味とは?

個人的雑記帳(その心は?明日、天気にな~~れ!)☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/ 以前(2011年)、『取り残された福島県民が伝…

セキュリテイソフトを(半ば)押し売りされて??

セキュリテイソフトの有効期限切れが近くなると? 様々な圧力をかけて、更新させようとします。 色々、条件を提示してきます。 (実際には、最初は気にもしません。そのうち、値段を一応調べます。) で?最後には、お客さんは?? 買うと思います。 楽天で買…

株式投資の貴重な見解とは??

どこの世界でもそうだと思いますが、「はずれ屋」と呼ばれる人たちがいます。 例えば、競馬の世界でも「はずれ屋」は、結構重宝されます。 どうして?? その「はずれ屋」の予想は、買う必要が無いからです。 つまり、簡単には競馬界の「はずれ屋」には、な…

月曜日のNY市場を占って見る?

金曜日は、NYは大分下押ししました。 株式投資の世界には、「半値押し」とか「3分の1押し」とか言う言い方があります。 「直近の安値から買われると、これ位の下押しは当然ある」と言う意味です。 その意味から、NYの金曜日の下げを考えると、大雑把に…