「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日の、仕事は御終い

 

今日で、トレード5日目(5営業日)。
さすがに、トレードに慣れてきて負けなくなりました。
今日は、9:24までに、ロング4回。
8000円強利益が出たので、止めました。
こんな日に欲張ると、大抵経験では負けることが多いです。

考え方も変えて。
これまでは、30円を狙っていました。
今は、10円~25円を狙います。
もう、昔みたいに100円値幅を狙う気はありません。

2勝3敗
でも、負けた時の赤字が大きくまだマイナスに沈んだままです。気長にコツコツと勝てば、やがては赤字も解消されると考えています。

何しろ?ミニ1枚~2枚ですから?
大きく勝つのは、無理です。
大きく負けるのは、簡単ですが・・

日当が出れば、いいや?
今、こんな考え方です。
如何に赤字を少なくするか?
如何にして、毎日コンスタントに勝つか?
まだ、2勝3敗ですから、高望みはせずこつこつと・・

今のペースだと?
14勝3敗くらいになると、赤字は解消される見込みです。先は、長いね?

しかし、あんまり早く利益が出てしまうと時間が余って困ります。

今日の東京は、雨で気温が下がり寒いです。
昼には、リハビリ通院です。
出かけたくないけど、週に1回の通院日ですから、サボるわけにもいきません。

朝飯前?
朝食事をすると頭の働きが鈍るので、大抵遅い時間に食事します。今日は、これからです。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp