「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日は、リハビリ

ここ二日ほど、寒くて休んでいました。
リハビリは、継続しなくっちゃね?

トレードは、今日は荒い値動きが予想されるので?
3回トレードして、3000円少々稼いで止めました。
こんな日に、うっかり逆方向にトレードすると?
あ~れ~??ひどい目に会ったことは、過去に沢山あります。
危ない日は、プロにお任せして?素人さんは、参加しない。

白内障の手術のその後は、順調です。
視力も両眼では、1・0かもう少し回復しました。
目薬も、3種類点眼していますが、あと1本使い切ったら終わりです。来月、もう1回診察がありますが、そこで順調なら眼科通院も終わりだと思います。

今日は、朝から晴れで日中温かさが戻ると思います。
一昨日は、一時東京でも小雪が舞いました。3月の雪は久しぶりです。

桜も一部咲いていますが、凍えたでしょうね?

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp