「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日は、物凄く?人任せのトレードをしてしまいました・

昨日、偉そうに日記を書いたら?
即、報いがありました。
日経平均先物は、夜間取引の高値引けを受けて、高く寄り付きました。
いつもの調子で行くんだろ?
と、深く考えもせずにエントリー!

ところが、今日は全員が利益確定の日でした。
それを、最初に悟るべきでした。
まして週末です。(そんなに無理ごきは、しません)
昨日、散々無理やりの買い上げをしましたからね?

買い方は、鼻から買う気はなく?傍観・・
あれよ!と言う間もなく、速攻で売りたたかれ?
気が付いたら、マイナス300円。ミニ2枚で約6万円の含み損益!ど~する?

毒食わば皿まで!
傍観したるわ!こんな時、不安に思ったりしたらダメです。正しい方向にトレードしている限りは、やがては時が救ってくれます。(やがては、お味方が援軍に来てくれます)

傍観のしまくりで!こんな相場で(上げ相場)どこまで売れる?思いっきり!売ってみろ!
見といてあげるは!(ほぼ、なげやり)
午後一段と売られて、売ったところからは350円安までありました。馬鹿らしくって、ロスカットも出来ません。

多分、今までで一番(トレードの)長い日を経験しました。
やがては?援軍が来てくれる!それまでの辛抱だ!
「ただし、これは相場のトレンド(方向)にあっている場合です。反対だと、値段が離れるばかりで赤字は拡大します。」

仕方ないので、散歩したり昼ご飯を買いに行ったりしながら、相場ウオッチ。だって、含み赤字のまま決済のしようがないんですもん。

思いっきり利益確定の売りが続き、ほほ安値圏で推移しました。しかし、売られてそれっきりと言うことはないと思っていました。

日中、売らせるだけ売らせて、後場後半に帳尻を合わせるというのは、上昇相場では、良くあることです。

まあ、それに期待して日中「我慢の子!」
予想どうり戻り相場になりましたが?
エントリーした位置が高すぎて、その時点で決済するとマイナス27000円。嫌です!

来週、更に上昇するのは予想できます。
そのような理由で、やりたくないオーバーナイトにしました。(=決済を翌日以降に持ち越す)

デイドレードは、当日決済が掟ですから?
ついに、掟破りをしてしまいました。
来週、まだ上がると考えているからです。

しかし、それは結局「人任せ」です。
それが、イヤだから、デイトレードに徹してきました。
含み赤字を、解消できずやむを得ず、オーバーナイト。

夜間取引も、勢いがなく大証引け値のプラス50円。
まだ、黒字化しません。
朝、6時まで夜間取引はありますから・・
(付き合いきれません)
今夜のNY市場の上昇に期待して、持続。
明日は、5時に起きて見てみますが?
どうなっていることやら?

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp