「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

日本の未来を、応援するブログ。原発の無い社会へ(北の山じろう)その2

衆議院選挙が終わるまで、ブログ・タイトルを変更致します。

新タイトル
【日本の未来を、応援するブログ。原発の無い社会へ(北の山じろう)その2】
旧タイトル
福島原発事故と放射能汚染 そしてチェルノブイリ地方の現状(北の山じろう)】

日本の未来を応援します。原発の無い社会を目指す、全ての人々と組織を応援します。
私自身も自分に出来る限りの事を、する所存です。原発の無い社会を、自分も目指すなら「旗幟鮮明にして、今回の衆議院選挙に、ホンの少しかもしれませんが貢献したい、お手伝いしたいと考えます。

皆様におかれましても、どうぞ熟慮の上どの政党を応援するのか、どの候補を応援するのか、お決めいただきたいと思います。今のままでは、政治がどうにもなりません。政治を変える決断をする事が、求められていると思います。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。