「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

一応、海外の方・向けに、ご説明(日本における、メデイアの一流と三流の違い)

日本では、「日刊ゲンダイ」や「夕刊フジ」などの夕刊紙や「週刊現代」や「週刊フライデー」などの週刊誌は、三流メデイアと言われています。しかし、日本の「一流メデイア」が、どのような状態であるか???皆さんも、ご承知の通りです。去年などは、誰がどう見ても「三流」と思われる、「週刊フライデー」が、本当のことを書いていたりしました。「原発事故と放射能汚染問題」


「三流メデイア」には、「ハズレ!!!」の記事も、沢山あります。しかし、一流?????と、言われるメデイアが、書きたくても絶対、書けないような記事も、また沢山掲載されています。


「嘘つき一流メデイア???」と、「ハズレ!!当たり!!あり!!!」の三流メデイアの、どちらがお好きですか???

★オマケ
「ZAKZAK」は、フジ・サンケイグループのフジ系のネット・メデイアです。そのグループの取材力が、記事の多さにつながっています。どちらかというと、財界・原発利権寄りなのが、残念!!!ですが!!!