「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブログの構成内容変更のお知らせ

こんばんは
いつも沢山のご訪問を、ありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。


さて、今後のブログ内容についてのお知らせです。
私のブログには、海外の日本人の方々からのアクセスがかなりあります。それを意識して、政治・社会問題などの記事も掲載してきました。しかし、この2ヶ月やってみて、記事数が膨大に多くなり本来の記事が読みにくくなってしまいました。


このブログの趣旨は、原発問題、原子力産業問題、放射能汚染問題、健康被害問題、電力業界を含むエネルギー問題を追及する、あるいは問題を広く知っていただくのが、本来の目的です。


勝手ながら、ブログを本来のコースに戻すことを決めました。
「政治・社会問題などの記事は、別ブログに収録して、そのブログの記事タイトルとURL だけ掲載する。」、今後は、このようにいたします。
また、関連記事についても記事数が多くなるときは、同様にいたします。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



☆ホームページのご案内
ニュースだけのページ
http://sites.google.com/site/japan20120418news/
福島第一原発事故と日本の原子力産業問題の情報室(北の山じろう)
https://sites.google.com/site/kitanoyamajirou/
福島原発事故がもたらす放射能による環境汚染と健康被害の情報室
https://sites.google.com/site/ennpatujikonohousyanouhigai/