「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

皆様、いかがお過ごしですか??

毎日、沢山のご訪問を、ありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
先月の17日から、どういう訳か訪問者が急増いたしました。ありがたい限りでは、ありますが
困った事もあります。以前の読者の方は、読んだ事がある。新しい方は、読んだ事がない。
このような記事が、沢山有ります。私の書いた記事は、もう出来のよしあしは、別にして700本は超えているのでは、ないかと思います。自分でも過去ブログを捜すのが大変で、人が探せば
もっと、大変だろうと思い、目次ブログを作りました。一番、目次ブログを使うのは自分だろうと
思います。

どのくらい増えたかと申しますと、以前は150〜160PVが平均的なPVでした。今、500〜700PVが普通になりました。このような次第でございますので、昨年の過去ブログも再掲載して行こうと考えております。昨年からの読者の方は、お読みになっていても、今年から読者になった方は、読んだ事が無い記事が沢山あるからです。以前に記事にも、お読み頂きたい記事は、沢山あります。そのような訳で、昨年からの読者の方は、ご了承くださいませ。

特に、「被曝関係」の記事は、大事ですので多く再掲載することになると思います。
放射能汚染と被曝の問題は、今後何十年も、何世代にもわたって続いていくことになります。
政府の話を聞いていると、数年で終わるような錯覚をもたれるかもしれません。実際には、25年前に原発事故に見舞われた、チェルノブイリ周辺諸国を見れば、誰にでも分かる事です。「ウソ」を、ついても何の意味もありません。「冷温停止」と言う言葉をとっても、そうです。壊れた原子炉で「冷温停止」は、物理的に不可能です。用語がそうなっています。それを平気で
言葉の意味を変えてしまって、使っています。学校なら落第です。

などなど、考えております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。