「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

【意見映像】福島の小学生が急性放射線障害で死亡した? を見て

YouTube 動画から
【意見映像】福島の小学生が急性放射線障害で死亡した?
http://www.youtube.com/watch?v=XWc_cT2kVvQ&feature=related
augustarmy38 さんが 2011/06/01 にアップロード

坂本龍一氏のTweeterで福島の小学生が避難先で急性放射線障害の症状を
呈して死亡したとの噂が流れました。事実は確認されていないようで噂の
域を出ないようですが、-うp主には気になる事がひとつあるんですよね。
原発爆発による急性放射線障害で相当数の死者がいるんじゃないかという
疑念が、どうしても消えない。この件は最大のタブーみ-たいですが、とり
あえず映像を作ってみました。どう思われますか?<以上、引用>

これを、見てやはり、去年の3月水素爆発後は、かなり原発も周辺地域も、高濃度に汚染されていた事が、改めて分かります。特に4〜5時間雪が降っていて、このとき外にいた方は、かなり被曝したと推測されます。現に、被曝の急性障害と思われる病状の方が、ブログでそれを訴えておられます。これとて、政府・行政は、もみ消そうとしています。他にも、このような方は
かなりおられるのではないか???と推測されます。しかも、避難後、警戒線を通過して自宅に帰って物を取ってきたりしている人もいます。

又、原発で働く方も被曝限度が250ミリシーベルト(1年間)であり、『殺人的』としか言いようが、ありません。欧米の基準は「5年間の合計で100ミリシーベルト」です。一年平均なら「20ミリシーベルト」です。1・3・4号機が、水素爆発しており、3号機については、使用済み核燃料のかなりの部分が爆発したのでは、ないかと推測されます。NYタイムズの報道などによると、原発から1km強離れた場所で、使用済み核燃料の破片が見つかったとのことです。

当時は、外部も高濃度に汚染されている上に、原発敷地内には、やはり高濃度に汚染された爆発後の、「ガレキ」が散乱していました。これを片付けたのは、人力によります。当然、作業員に基準越えの被曝をした人達も大勢いたのではないか??と推測されます。

などなど考えると、急性の被曝障害のある人が、いないほうが「おかしい」のです。
実態を、「隠している」と疑わざるを、えません。

原発事故の実態も、放射能汚染の実態もこれまで、隠せるところは、全部隠すのが、政府・行政のやりかたです。健康被害についても、「同じ」であろうと、強く疑われます。実際、私のネットを通じての知り合いにも、東北の幹線道路わきで倒れている警察官を目撃している人もいます。原発周辺地域では、そんな事は日常的にあった(今も、ある)と思われます。隠せない部分が、新聞で報道されるのでしょう。原発作業員で病院に運ばれた方は、全員死亡が報道されています。死因は、全部「心臓系疾患」です。放射能被曝で一番多い死因は、心臓系疾患です。発表は、常に被曝との因果関係を否定しています。しかし、状況を考えるなら、被曝による死亡でしょう。先日の、読売新聞で避難者の死亡数が報道されていました。これらを、考え合わせると、もうかなりの数の、被曝による死亡者は発生していると考えておいたほうが、よいでしょう。

死亡者もそうですが、被曝特有の、いわゆる「ぶらぶら病」と呼ばれる病気が、かなり発症するのでは、ないかと「肥田舜太郎」が、発言した事を日刊ゲンダイが報じていました。既に、植物や鳥の世界では、異常が確認されています。

「ぶらぶら病」の困る所は、「うつ病」と「誤診」される恐れが高いことです。診断できる医師がほとんど、いないそうです。原因不明と、治療を放棄されたり、誤った投薬をされる可能性が高いのです。これは、一昨日のブログにも書きました。参考にしてください。「ぶらぶら病」については、知っておいて頂きたいと思います。被曝するような環境にいたのなら、医師がどう言おうと、これを疑うべきです。そして、診断できる病院を捜して、受診した方が、良いと思います。
★ご参考 ブログ
内部被曝の症状は「3月にも出始める」 (肥田医師) 
YouTube動画も見てください!
http://ameblo.jp/kitanoyamajirou/entry-11161533457.html

★以下、関連の記事とブログと動画の紹介です。

ロンドンSW19から
2011年05月21日
原発震災情報 2011年5月21日 高線量の内部被曝が明らかに
http://newsfromsw19.seesaa.net/article/202853833.html
逝きし世の面影
東電第一原発事故、福島県内のホットポイントで内部被曝か
『内部被曝』毎日新聞 5月21日(土)
『大震災直後 福島第1作業員 内部被曝基準の7倍超』 
2011年4月17日(日)「しんぶん赤旗
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/063c170f8a0e432cc9b5695dda96655a
この国の行方
やはり内部被爆者がかなりいます。これはもう隠蔽どころではありません。
http://john2012.blog55.fc2.com/blog-entry-87.html
★阿修羅♪
内部被ばく:県外原発で働く福島出身作業員から相次ぎ発見(毎日jp)
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/514.html
これが真実だ!「止まらない!福島第一原発建屋内の汚染水地獄」 
5月になって内部に入った作業員が激白(フライデー)
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/472.html
院長の独り言
2011年05月21日
遅れてしまった立ち入り禁止区域の設定
http://onodekita.sblo.jp/article/45389377.html
新聞記事拡大図
http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2011052101.jp



★植物の奇形を伝える動画 YouTubeから引用
衝撃 郡山市でも奇形花が発見されました 福島第一原発事故
http://www.youtube.com/watch?v=Ypn8IkmCSYU&feature=related

福島第一原発事故 またしても郡山市に異常植物誕生
http://www.youtube.com/watch?v=4zq9vVdcCIE&feature=relmfu
福島第一原発事故の影響と見られる奇形農産物
http://www.youtube.com/watch?v=WFlIT6ulPio&feature=related
ひまわりが変!!帯化
http://www.youtube.com/watch?v=9NLEfMR7d_c&feature=related
福島原発由来の奇形花、作物 放射能の影響?
http://www.youtube.com/watch?v=MjXefKSM7aY&feature=related