「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブログの編集について 2013年7月24日

現在、ホームページのリンクの貼り直しを、少し始めました。

 

最近、思う事があります。

今、読まれている記事は、「拡散」または「検索」から読まれているようです。

ブログ・トップへのアクセスは、少ないです。

 

「拡散」または「検索」される記事が一番大切だと分かります。

現在記事のアップも続けるつもりです。

その他に、過去に書かれた記事を探して、掲載することもしようと思います。

「読まれるべき記事」や「読んでほしい記事」が、ネットの膨大な情報の中に埋もれているケースは、沢山あります。「そのような記事を、少しでも人の目に触れる場所に出してあげたい」、そして一人でも多くの方に「読んでほしい」と思います。

 

このような考えにより、今後は過去の記事の再掲載、または古い日付けの記事・ニュースも掲載します。