「北の山 じろう」日記               (その心は?明日、天気にな~~れ!)

☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブラジル大会>私の疑問?アルゼンチンはAクラスの猫??それとも虎???

※予選リーグ

1-0 イラン

2-1 ボスニア・ヘルツェゴビナ

3-2 ナイジェリア

 

決勝トーナメント

1-0 スイス (1回戦)

1-0 ベルギー (準々決勝)

 

※この結果を見ると??

単に、組み合わせに恵まれただけのようにも?思えます??

アルゼンチンはAクラスの猫なのか??それとも虎なのか???

 

明日、オランダと戦うと判明します。

全部、1点差勝ちですから?

守備が強いのは分かります。

予選を含めて、5試合戦って3失点。

決勝トーナメントに入ってからは、無失点です。

 

アルゼンチンは、むしろヨーロッパ型のチームのほうが戦いやすいのかもしれません。

 

準決勝の相手は、オランダです。

今回のオランダは、なりふり構わず勝っています。

得点力は、アルゼンチンがこれまで対戦したチームと比較すると??

「段チ!!!」なのは、間違いありません。

 

※そうすると??

アルゼンチン VS オランダ の勝敗の行方は???

「アルゼンチンの守備 VS オランダの攻撃」の結果次第と言う事のようです。

お互いに、5試合相手チームの戦い方を見ています。

相手チームの攻撃は、双方かなり研究済みということになります。

ブラジルのような「間抜け?」な試合を、アルゼンチンがしなければ?

どっちが?勝つのか分かりません。

 

※アルゼンチン守備陣が、オランダに破られると、多分アルゼンチンの敗北でしょう。(当然ですネ?)

もし?アルゼンチン守備陣が、オランダの攻撃に持ちこたえると??

アルゼンチンのいつものパターンに似てきます。

「弱ければ、準決勝まで勝ちあがれない」とも思いますが??

 

※もし?オランダに勝利したら??

Aクラスの猫より強いことは、証明されます。

その上で、ドイツに勝利したら??

多分、豹(ヒョウ)でしょうネ?

そこまで行きそうな印象は、全然ありません(失礼)?

ブラジルでさえ、ああなるのですから?

勝負事は、終わって見ないと分かりません。