「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

パレスチナ被害拡大でもアラブ世界は沈黙(ほか)<日経新聞 翻訳記事>

日経新聞

[FT]パレスチナ被害拡大でもアラブ世界は沈黙
Financial Times(翻訳)
2014/7/24
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM24H0U_U4A720C1000000/
[FT]双方が望まない不毛なガザの戦闘拡大
2014/7/23
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM23026_T20C14A7000000/
[FT]トルコ首相、イスラエルのガザ攻撃を非難
2014/7/24
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2302B_T20C14A7000000/

 

※ありがたいことだと思います。

Financial Times」の記事は、当然英語で書かれていると思います。

私には、読めません。(正確には、ものすごく時間がかかります)

翻訳記事であろうと、「Financial Times」を読めるのが、ありがたいことだと思います。

日本のメデイアとは、一味も二味も違った記事のように思えます。

中東問題に関しては、分からない事だらけです。

単なる事実の断片は、分かります。

なぜ?そうなのか??

どうして?そうなり??今後、どのような見通しなのか??

知りたいと思います。