「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ネコとクリスマスツリーの関係とは?

多分、こうなるだろうな??

と言う内容が展開されます。

結論は、ネコに壊されるような「ヤワ」なクリスマスツリーを飾る方が悪いのだと思います。小さいころから、少しやんちゃな男ネコを育てた経験のある方は、よくご存知だと思います。

 

ロケットニュース

【猫まっしぐら】ニャンコにクリスマスツリーを見せてしまった結果80連発
http://rocketnews24.com/2014/12/23/525342/

一枚転載

https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/12/a49c21d2fe13b668fda2adea5f8d354b-1.jpg?w=580&h=872

 

※これなどは、「ごく!普通」です。

 つまり?

欧米の猫のいる家庭のクリスマスツリーの中には、多分(必ず)ネコがいる?と言うことなんでしょうネ??

 

ネコの立場で考えて見ると??

一年中、クリスマスをやって欲しい??