「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

凄いデスネ???2011年5月6日(金) 22:00

「海底土から高濃度セシウム=第1原発から30メートル沖」というニュースについて

凄すぎて、どれだけ危険なのか分からない自分が悲しい???
大体、単位が複数あって、何が何かサッパリ分からない!!!

それで、煙に巻かれて騙される!!!
こう言う仕掛けなんでしょ!!!

本当に、海洋を汚染し孫・子の代にツケを残す事になってしまいました。
情けないというべきか??悲しいと言うべきか??
土地も汚染されました。
もう、こんな事は、これで終わりにして欲しいと心底思います。

さて、今回は「浜岡原発」です。
数字は、分からないけど原発の名前は覚えられます。
と言う前に、「停止」のニュースがありました。
毎日から引用
記事タイトル
浜岡原発:全基停止へ 東海地震想定震源域の真上
毎日新聞 2011年5月6日 21時00分

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/2011050..

本当に、良かったと思います。
政府は、良く「決断」しましたネ??
菅さん、土壇場に追い詰められて「何をすべきか、悟った」
様ですネ???
とにかく、「浜岡」と「もんじゅ」は、止めて欲しい。
こう、思っていました。
菅さん、「もんじゅ」も忘れないで下さいネ!!!
「もんじゅ」説明URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85
お願いしますヨ!!!
止めてくれたら「日記」で、褒めまくりですヨ!!!
どんな、ドジがあっても、支持してあげます!!!

ウイキペデイアから引用
浜岡原子力発電所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E5%B2%A1%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80

もう説明の必要がなくなりましたけど、これが「ブットブ」と中部地方と
南関東、「避難強制」になりそうです。それくらい、危険性の高い
原発だそうです。
本当に、良かったです。