「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

緊急警告、是非ご一読ください!!!(週間現代)        2011年07月04日 08時

緊急警告、是非ご一読ください!!!(週間現代)2011年07月04日 08時

今週の週間現代を今、買ってきて読んで、唖然・呆然!!
子供たちの健康被害の記事が掲載されています!!
内容は、実にショッキングです。

お子さん、お孫さんのおられるご家庭は、何が何でも購入して、ゼッタイに読んでください。

記事タイトルは
「スクープ!
20年後ノニッポン がん 奇形 奇病 知能低下
残酷すぎる結末
子供だけじゃない、子供の子供が壊れる」

と言う、本当にショッキングな内容です。既に、日記で何回か警告してきましたが、これだけ分かりやすく具体的に書かれた記事は初めてだと思います。

記事内容は、ここには書きません。
購入して、実際にご自分で直接「記事」を読んでください。政府広報は、「真っ赤な大嘘」であり、チェルノブイリの現状から考えて日本も将来、こうなる可能性が高い事を、警告しています。

今、すぐ買いに行って、ご自分でお読みください。
そして、出来る対応を、即時行うことを、お勧めします。

出来るだけ多くの方が、購入してお読みになる事を、切に願っております。
そして、「行動」して下さる様、切に願っております。