「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

うれしい!!2011年07月13日 21時

見慣れた「あしあと」を、見ると安心します。
どうぞ、宜しくお願いします。

「天は自ら助くる者を、助く」で、行きます。






Aコメント
その気持ち、とても大事だと思います。
感謝の表れです。

そのような言葉を聞くと、こちらも、とても嬉しく思います。

あれ、ひょっとして、私は入ってないかな?

Bコメント
旧友は、全員、マイフレンドですよ!
新しい友人もです!!

Cコメント
愚痴ったり、慰めあったり、政治や世間を批判したり感謝したりしながら日々を過ごせることに感謝しましょう。

そして、日本の未来に目を向けて悪い物を残さぬようしっかりと政治を監視することが大切です。

悪い物とは、借金と危険極まりない原発などですね。