「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

総アクセス数:5000 件 超えの「御礼」  2011年08月03日 08時

総アクセス数:5000 件 超えの「御礼」  2011年08月03日 08時

正確には、本日8時現在、総アクセス数:6476 件 です。
この間、悪質業者騒動がありまして、注意喚起のお礼訪問がかなり有ります。それを、ザット1000件としましても、5000人様ご訪問は、もう確実であろうと思いますので、今日、書く気になりました。
(今日は、休みです)

私の拙い日記を、日ごろお読みいただきまして、又ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日まで、日記を書き続けてこられたのも、ひとえに皆様の暖かい励ましのおかげだと、心より感謝申し上げます。
本当に、どうもありがとうございます。

古い方は、ご存知のことと思いますが、私が日記を書く目的は、原発行政の現状・原発問題・原発事故を、一人でも多くの方にお知り頂きたい。このような目的を持ち、書いております。

理由は、原発問題の知識が増えて行くと、中身がメチャクチャであり利権(原発マネー)しか原発の目的が無いことが分かってきたからです。

これを、広報する事が、自分の任務だと考えるに至りました。
原発の全機停止・廃炉の政策が、明確に決定するまで、この考えは変わらないであろうと思います。

そこに、放射能汚染の広がり(広範囲)が判明して、環境的放射能汚染と食物の放射能汚染、放射能による将来の健康被害が、テーマに加わりました。

皆様とともに、これらの事を学びながら日記を書いて行こう。
このように思っている次第です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aコメント・・・・・・・

総アクセス 44.518件 になりました、ありがとうございました。

Bコメント・・・・・・・・

読ませていただくばかりで
すみません
参考になりますm(__)m。。


北の山じろうコメント・・・・・・・・
Aさん、「大先輩コメント」を、ありがとうございます。

Bちゃん、いつも日記を、お読みいただいて、ありがとうございます。