「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ニセ物の「ブログ」と私は、無関係です。念のため申し上げます。8月6日8時49分

ニセ物の「ブログ」と私は、無関係です。念のため申し上げます。8月6日8時49分

google で、「北の山じろう」を検索してみたら、私のブログがヒットするのですが、「アレッ、知らないのがあるよ??」と、ビックリしました。
私に無関係な、ブログが有るのに気が付きました。

それは
『Blog : 「北の山じろう」 の時事日記』です。
中身は、私の時事日記を、そのままコピーしただけなのですが
私「北の山じろう」とは、一切、関係が有りません。
赤の他人が、書いた(コピーした?)ブログです。

念のため、申し上げます。ご承知おきください。



それにしても、何の意味があるのでしょうネ???
私のブログは、全くの無名ですが??

<追記>
どうも宣伝のようです。
Movable Type
http://www.sixapart.jp/movabletype/

と言う会社(?)が、製品の宣伝のために、利用したらこうなりますよ。
と、アピールしているらしいです。
そう言えば、他のブログで型式を見た事があります。

という訳で、一件落着!!